スクールの最近のブログ記事

約半年かけて英会話を学んだチャチャット教室が、

今日でとりえず20回のすべてを終えることになりました。

まあ、15回目をパチンコしてて忘れたのは内緒w

最初の2・3回なんて授業の流れの要領が掴めないからめちゃくちゃだったなあw

それでも段々と慣れ、今では予想もできるようになりやした。

最初は、誰もがとまどうのでちゃんと説明付きで解説してあげるといいかなと

思うけどなかなか難しいみたい^^;

次週使う予定のセットでじゃれあいながら、色々と戯れてうれしかったよ。

ドラゴンガールさんからは、プレゼントはもらえるし至れり尽くせりでした。

アンソニーさん、コロンさん、ミスティーさん、ジェラードさん今までありがとう

ございました。

そして、今後ともよろしく!

 

場所は、ここなのでちょっと気になったら夜の9時半ぐらいに行ってみよう!

優しく教えてくれるよ。

Voice 3D English =CHACHA, Virtuoland HQ (189, 97, 23)
http://slurl.com/secondlife/Virtuoland%20HQ/189/97/23

 

Snapshot_20081220001.jpg

真ん中の赤いシャツの人がジェラード先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081220002.jpg

髪の長いお姉さんは、ドラゴンガール先生です。

てか、看板がスターバッ〇スっぽいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081220003.jpg

左側は、コロンさんかな。マイワールドを持ったユニークなスタッフさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081220004.jpg

最後に、お別れの言葉を頂き解散でした。

うーん、長かったけど勉強になった半年だったなあ^^

是非、お勧めな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在校生を対象としたチャチャットのハロウィンパーティーが開かれました。

最近、英会話のネタばっかりのような^-^

その週の水曜日に、自分のクラスも終わったので懐かしい面々に会えてちょと

嬉しかったかな^^

みんな仮装してるのでいつもの姿で行ってしまったMazinは、せめてと思い

去年BUSSANにもらった帽子を装着し参加lol

 

Snapshot_20081104002.jpg

軍馬かっこええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104003.jpg

ちなみに、右手の踊る黒いおねーさんが不思議ワールドのコロンちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104004.jpg

そういえば、なんでカボチャなんだっけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104005.jpg

記念撮影のためにみなさん集合~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104006.jpg 

用意してくれたクジャクに乗って準備中 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Snapshot_20081104007.jpg

カボチャを探すミッションをこなす為に、3個のカボチャ頭を探さないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104008.jpg

ミッションでゲットしたアイテムを装備して戯れる仲間達~

うふふの踊りが良かったかも@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104009.jpg

水中の水族館でのヒトこま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104010.jpg

カウカウダンスが大人気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104011.jpg

ハンマーヘッドのサメは、確かタカフミさんだったような^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104012.jpg

コロンさんと踊り中~

放置してたけど、よくみるとすごいエロい踊りが・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104013.jpg

怪獣登場~

誰だっけw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104014.jpg

気がついたら、こんななってたww

踊りのボールが悪いのだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104015.jpg

うへ、続きかなw

案の定、みんな突っ込みがきて中止にw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081104016.jpg

はい、みなさんお疲れ様でした~

今後とも、よろしくです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨット講習会のSSを発見。

初めてのヨットにはまってしばらく練習してたっけw

最初は、難しかったけど慣れてくると面白い^-^

最近、さぼってるからやらないと・・・・

 

場所は、ここ

Far East Yacht Club, FarEast Yacht Club (139, 198, 21)
http://slurl.com/secondlife/FarEast%20Yacht%20Club/139/198/21

 

Snapshot_20080317011.jpg

熱い講習会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20080317013.jpg

練習用ヨットをゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちスクールカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはショップです。

次のカテゴリはスポーツです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。