キャバクラの最近のブログ記事

ぶっさんがおごってくれるというので付いて行くと、
そこはシムごと高級クラブのGOLD QUEENでした。
恐る恐る中に入ると、カウンターがあってそのうらには女優みたいな
写真が一杯貼ってあって驚き
すると、部屋をキープするとのことでもらったリンデンを投入してワープ。
これまた、すごいかっこいい部屋でびっくり

なにしろ、ダイヤさんって方の声がフレンドのみっ○ゃんにそっくりで
思わず別キャラでバイトか??と思うほどだったっけw
深くは突っ込まずここで終了
ニモちゃんとは知り合いのぶっさんは、ちょうノリノリの突っ込みで
羨ましかったのおお

ただ、自分一人で行くにはちょと高級でびびりまくりかな
でも、一度は経験なのでお友達を誘って行ってみよう
今度は、隠れてひっそり行ってみようっと

ちなみに、このブログバージョンはフルで画像が載ってます。


場所は、ここ
大金を握り締めて行こう~
GOLD QUEEN (128, 189, 29)
http://slurl.com/secondlife/GOLD%20CLUB/128/189/29

 

Snapshot_20090126006.jpg

入り口もかっこええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126007.jpg

通路で横向いてみたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126011.jpg

座っても無料なカウンター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126012.jpg

女優が一杯な感じ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126008.jpg

都会の一室って感じがいいよねえ~部屋代がすごいだけのことはあるかも^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126009.jpg

黄緑のダイヤさんがお勧め!

癒し系の声でした。

てか、誰かに似てるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126010.jpg

東京タワーが渋いぜ!

癒されたわああ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SLで初めて行ったキャバクラ!

場所は、Love Tokyoでお店の名前は・・・・忘れたw

たまには、遊ばないとおお

 2008年8月1日、はと見つけたSSを追加

 

でも、場所はこの辺

LOVE TOKYO, LOVE TOKYO (151, 93, 22)
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20TOKYO/151/93/22/

 

1-Snapshot_20080118003.jpg

わくわく~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20080118004.jpg

セクシーダンスをお披露目してくれました。

なつかしい^-^

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちキャバクラカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはカフェです。

次のカテゴリはショップです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。