ピンキーちゃんのお誘いで行ったゴルフ修行^^

練習場で打撃の練習をしてから、コースに出たけど二人とも

慣れていないせいもあって1ホールで10打以上打つというえらい始末に

時間切れまじかになり途中リタイアしたっけ><

まだ、あるかなああ~

頻繁に使う人は、会費払ってコース回ったほうがすごいお得みたい。

一時期、パンヤゴルフなる物にはまってたので余裕かと思ったけどいやはや、

なかなか難しかったっす><

LMは後で載せますねえ。

Snapshot_20090429026.jpgなんか本格的じゃん

Snapshot_20090429025.jpg

まずは、練習場で試し打ち^^

Snapshot_20090429024.jpgパターでのショット。

傾斜が微妙に見えなくて難しかったなああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090429023.jpg

Snapshot_20090429022.jpg

グリーンも良く出来てるよねえ。 

 

Snapshot_20090429021.jpg

OBでハーパーの方まで飛んで途方にくれちょります^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドライフの起動時に、卵のデザインイベントやってるから
来て賞金5000L$をゲットしようというメッセージが出ていたので
SSを撮って早速飛んでみるとウサギと卵がコラボッタ不思議ワールドが
炸裂しまくりほっとした顔

これって、まるでコロンワールドでは・・・・猫
当然、イベント参加が面倒くさくなった自分は見物して
帰ってきたけど、デザインに自身のある人はやってみるといかもぉ猫2

軽く、ウサギちゃんのお芝居も見れてしまいます。ひよこ
うーん、メルヘンだあなあるんるん


卵ワールドはここ~

EggsActly (10, 246, 49)
http://slurl.com/secondlife/EggsActly/10/247/50

 

Snapshot_20090429019.jpg

 コロンさんが、好きそうなウサギだ^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090429018.jpg

人参一杯だああ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090429017.jpg

ダブルうさぎきたああ

^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090429016.jpg

踊りが見れるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎと昼ねだよ。

Snapshot_20090429015.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090429014.jpg

瞑想も可能だよ。

集中集中^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでは何回も投稿している日の出風景だけど、ブログでは初めてなので

ざっと写真を載せてみました。あっかんべー

じわじわと上ってくる太陽~、いいねえリアルで見たのは何十年まえだったことか。。。ほっとした顔

メインランドの海沿いの土地を必死こいて探して買ったかいがあったってもんですな。

まあ、shuさんに教えてもらって衝動買いしちゃったんだけど指でOK

日の出や日没が綺麗に見れるので是非、癒されに来ちゃってください。猫2

 

場所はここ

Urban Terrace Cafe 2 -Under Const, Feschenko (223, 220, 22)
http://slurl.com/secondlife/Feschenko/223/220/22/

 

Snapshot_20090429010.jpg

昇ってきたあ[i:85]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090429009.jpg

いい感じっしょ[i:198]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090429008.jpg

昇りきらないこのぐらいが最高~[i:203]

 

 

メインランドに引っ越してから、最近、ログインするとよく見かける定期船冷や汗
これって、何台回っているんだろうか・・・・
シムを超えても運行出来てるってことは、リンデンさんの持ち物なのかなペンギン
ふと、疑問に思ったこの頃どした考えてる顔

 

素敵な家とか、スポットが一杯確認出来たので合わせて照会しちゃいます。

 

Urban Terrace Cafe 2 -Under Const, Feschenko (223, 220, 22)
http://slurl.com/secondlife/Feschenko/223/220/22/

 

Snapshot_20090223001.jpg

これ、引っ越す前にあった前のオーナーの持ち物。

豊富なエロボールが凄かったなあ。

お友達のガッシュさんは、大喜びでした。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223004.jpg 

いいなあ~、このリゾートな感じ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223005.jpg 

ヘリコプター付きだ!

日本人オーナーって書いてあったような・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223006.jpg

 

 戦艦を発見~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223007.jpg 

南国な感じが満載かも^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223008.jpg

無人島な感じがいいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223009.jpg

一日、昼寝してたい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223010.jpg 

スカルプの氷山がいい感じだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223012.jpg

家とクルーザーのアンバランスがいいじゃない~

この船、欲しいなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223013.jpg

現実ではありえないけど浮いてる感じがいいよねえ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223014.jpg

あら、たぶんピンキーちゃんの足に見惚れて撮ったのかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223015.jpg

どっかの港みたいだった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223016.jpg

なんだろかあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223017.jpg

確か、エロポイントのSSだったようなw

中は、すごいことになってるらしい@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223018.jpg

ああ、パイナップル出来てそうだあ~

飲みたいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223019.jpg

古典的な建物かな~

感じ出てるねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223020.jpg

これも、中はムフフだったような!

行きたい逝ってみたいw


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223021.jpg

バリのスパリゾートみたい@@

ナシゴレンは二度と食いませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223022.jpg

おお、観光船かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベー君がチョコちゃんを召還したところ、R11スナックはチョコ一味に

占領されてしまった。@@

相変わらずの乗りのりボイチャに圧倒されながら楽しい会話が進み。

あっという間に、占領~!!

さすが、チョコ殿恐るべし^^

 

ベー君のバーはここ(2009年3月一杯まで)

R11 Futsal Field & Snack R11
http://slurl.com/secondlife/Communication/59/4/27

Snapshot_20090223032.jpg

手前はギターの先生もリアルでやってるんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090223033.jpg

ピンクが輝いてるぜ、ちょこちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに行ったイブバー。

いつもの仲間が真ん中のテーブルに集合してた。

そんな中で猫がタマさんと戯れているのを発見。

よく見ないと、見過ごしてしまうような小さい猫。

確か、NaviSLの優ちゃんの日記に書いてあった900L$の猫セットが

これかも~

餌をあげたり、散歩したり、玉を転がして遊んだりと至れりつくせりに驚き!!

俺もほしいい~

 

場所は、いつものここ

*Bar  Swing Star*, ASAYAKE (94, 140, 22)
http://slurl.com/secondlife/ASAYAKE/94/140/22

 

Snapshot_20090212008.jpg

赤い丸の中。

玉をひたすら追い続ける姿がたまらんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090212007.jpg

餌、あげてるで。

すげえええ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090212006.jpg

おお、自分の寝床に戻った!!

すげえ~、どうやってるんだこりゃ。

 

 

 

お友達のバッハさん(最近はバッコって色っぽいキャラ@@)が

新しく椅子を作ったので試して欲しいとのことでもらったTPで飛んでみると、

綺麗なおねえーさん方がベンチに座りまくってるじゃないすか。

ちなみに、半分ぐらいはネカマらしい^-^

1人から始まり7人まで座れる様をも見て感動!!

すげええ~、と思ったら参加してくれた人には無料で提供してくれるとのこと。

早速、自分のカフェに置いてみたけど誰も来ないからあんまり意味無いという噂が??

 

 

Snapshot_20090211005.jpg

6人達成のハーレム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090211006.jpg

7人きたああ~

てか、ギリギリでは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっさんがおごってくれるというので付いて行くと、
そこはシムごと高級クラブのGOLD QUEENでした。
恐る恐る中に入ると、カウンターがあってそのうらには女優みたいな
写真が一杯貼ってあって驚き
すると、部屋をキープするとのことでもらったリンデンを投入してワープ。
これまた、すごいかっこいい部屋でびっくり

なにしろ、ダイヤさんって方の声がフレンドのみっ○ゃんにそっくりで
思わず別キャラでバイトか??と思うほどだったっけw
深くは突っ込まずここで終了
ニモちゃんとは知り合いのぶっさんは、ちょうノリノリの突っ込みで
羨ましかったのおお

ただ、自分一人で行くにはちょと高級でびびりまくりかな
でも、一度は経験なのでお友達を誘って行ってみよう
今度は、隠れてひっそり行ってみようっと

ちなみに、このブログバージョンはフルで画像が載ってます。


場所は、ここ
大金を握り締めて行こう~
GOLD QUEEN (128, 189, 29)
http://slurl.com/secondlife/GOLD%20CLUB/128/189/29

 

Snapshot_20090126006.jpg

入り口もかっこええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126007.jpg

通路で横向いてみたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126011.jpg

座っても無料なカウンター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126012.jpg

女優が一杯な感じ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126008.jpg

都会の一室って感じがいいよねえ~部屋代がすごいだけのことはあるかも^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126009.jpg

黄緑のダイヤさんがお勧め!

癒し系の声でした。

てか、誰かに似てるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090126010.jpg

東京タワーが渋いぜ!

癒されたわああ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月一杯で閉店してしまう極楽鳥花ですが、最近の楽しい出来事が

溜まっていたので久しぶりにマイブログの更新も兼ねて載せてみました。

思えば、1年間うれしくおかしく楽しませてもらいました。

 

最近のはまりといえば、ここで見せてもらってはまったシンディー・ワンの

ピコハンマー踊り!歌の名前は漢字が一杯つらなってて不明だけど

後で載せておこうっと^^

チラリズムがなんたって最高ですな~変態のおらにはぴったりw

その他、もろもろあるので見てくださいまし。

 

場所は、ここ(2009年1月31日まで)

GOKURAKUTYOUKA, OKUTAMA (192, 210, 26)
http://slurl.com/secondlife/OKUTAMA/192/210/21/

 

Snapshot_20090115005.jpg

自慢のコタツらしい。

デザインも色々変更出来てすぐれものらしいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090115006.jpg

ピコハンマーーきたああ~、優ちゃんも一緒に踊ってくれてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090115009.jpg

お客さんのトブさんが作ったイッタンモメン!

出来、いいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090115010.jpg

キャンディー舐めながら、制服美女軍団の踊りを眺めるMazinw

怪しいなこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090115011.jpg

やっぱ、こうだくみはかわええ~、確かキューティーハニーのPVだったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090115012.jpg

再度、リクエストして踊るピコハンマー!

やっぱ、いい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090115013.jpg

思わず、自ら踊りだすMazinw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090115014.jpg

これ、コメントしようがねええw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約半年かけて英会話を学んだチャチャット教室が、

今日でとりえず20回のすべてを終えることになりました。

まあ、15回目をパチンコしてて忘れたのは内緒w

最初の2・3回なんて授業の流れの要領が掴めないからめちゃくちゃだったなあw

それでも段々と慣れ、今では予想もできるようになりやした。

最初は、誰もがとまどうのでちゃんと説明付きで解説してあげるといいかなと

思うけどなかなか難しいみたい^^;

次週使う予定のセットでじゃれあいながら、色々と戯れてうれしかったよ。

ドラゴンガールさんからは、プレゼントはもらえるし至れり尽くせりでした。

アンソニーさん、コロンさん、ミスティーさん、ジェラードさん今までありがとう

ございました。

そして、今後ともよろしく!

 

場所は、ここなのでちょっと気になったら夜の9時半ぐらいに行ってみよう!

優しく教えてくれるよ。

Voice 3D English =CHACHA, Virtuoland HQ (189, 97, 23)
http://slurl.com/secondlife/Virtuoland%20HQ/189/97/23

 

Snapshot_20081220001.jpg

真ん中の赤いシャツの人がジェラード先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081220002.jpg

髪の長いお姉さんは、ドラゴンガール先生です。

てか、看板がスターバッ〇スっぽいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081220003.jpg

左側は、コロンさんかな。マイワールドを持ったユニークなスタッフさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20081220004.jpg

最後に、お別れの言葉を頂き解散でした。

うーん、長かったけど勉強になった半年だったなあ^^

是非、お勧めな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテム

  • Snapshot_20090429021.jpg
  • Snapshot_20090429022.jpg
  • Snapshot_20090429023.jpg
  • Snapshot_20090429024.jpg
  • Snapshot_20090429025.jpg
  • Snapshot_20090429026.jpg
  • Snapshot_20090429014.jpg
  • Snapshot_20090429015.jpg
  • Snapshot_20090429016.jpg
  • Snapshot_20090429017.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。