7人座っても大丈夫なベンチ

お友達のバッハさん(最近はバッコって色っぽいキャラ@@)が

新しく椅子を作ったので試して欲しいとのことでもらったTPで飛んでみると、

綺麗なおねえーさん方がベンチに座りまくってるじゃないすか。

ちなみに、半分ぐらいはネカマらしい^-^

1人から始まり7人まで座れる様をも見て感動!!

すげええ~、と思ったら参加してくれた人には無料で提供してくれるとのこと。

早速、自分のカフェに置いてみたけど誰も来ないからあんまり意味無いという噂が??

 

 

Snapshot_20090211005.jpg

6人達成のハーレム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090211006.jpg

7人きたああ~

てか、ギリギリでは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7人座っても大丈夫なベンチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mazin.dip.jp/bbs/mt4.1/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、魔神が2009年2月12日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOLD QUEENにお邪魔してみました(フルバージョン)」です。

次のブログ記事は「タマさんの猫あやし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。