メインランドの日の出とアーバンカフェ2

SNSでは何回も投稿している日の出風景だけど、ブログでは初めてなので

ざっと写真を載せてみました。あっかんべー

じわじわと上ってくる太陽~、いいねえリアルで見たのは何十年まえだったことか。。。ほっとした顔

メインランドの海沿いの土地を必死こいて探して買ったかいがあったってもんですな。

まあ、shuさんに教えてもらって衝動買いしちゃったんだけど指でOK

日の出や日没が綺麗に見れるので是非、癒されに来ちゃってください。猫2

 

場所はここ

Urban Terrace Cafe 2 -Under Const, Feschenko (223, 220, 22)
http://slurl.com/secondlife/Feschenko/223/220/22/

 

Snapshot_20090429010.jpg

昇ってきたあ[i:85]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090429009.jpg

いい感じっしょ[i:198]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_20090429008.jpg

昇りきらないこのぐらいが最高~[i:203]

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メインランドの日の出とアーバンカフェ2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mazin.dip.jp/bbs/mt4.1/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、魔神が2009年4月30日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メインランドの旅~定期船編~ フルバージョン」です。

次のブログ記事は「摩訶不思議なコロンさんワールド第二段のウサギと卵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。